【暑い季節もおうちで長く楽しめる花・その2】

花長持ち

前回に引き続き、暑い時期も長く楽しめる花をご紹介します。
暑い夏でも、お部屋に花を飾って癒しの空間を作りましょう✨
今回は、色鮮やかな花から優雅な花まで、バラエティ豊かな3種類の花を選びました。
あなたのお気に入りの一輪が見つかるかもしれませんよ!

《ケイトウ》
ケイトウは、色鮮やかな花穂が特徴的な夏の花。
赤、ピンク、オレンジ、黄色など、ビビッドな色合いが目を引きます。
花持ちが良く、10日から2週間ほど楽しめるのが魅力。
ユニークな花姿は、花びんに飾ると華やかな印象に!
ケイトウの鮮やかな色が、夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうですね(^^♪

《アスター》
ナチュラルで可憐な印象のアスター
赤、ピンク、パープル、白など、カラーバリエーション豊富。
花持ちが良く、1週間から10日ほど楽しめます。
小ぶりな花が枝分かれして咲くので、切り分けて使うのもおすすめ。
アスターを飾って、お部屋に可愛らしさをプラスしてみましょう。

《シンビジウム》
シンビジウムは、洋蘭の一種で優雅な印象の花。
白、ピンク、黄色、グリーンなど、さまざまな色があります。
花持ちが非常に良く、2週間から1ヶ月ほど楽しめるのが最大の魅力。
シンビジウムを飾れば、お部屋が一気に高級感のある空間に!
長く楽しめるので、お花の買い替えの手間も省けます。

*************************************

いかがでしたか?
今回ご紹介したケイトウ、アスター、シンビジウムは、どれも長く楽しめる魅力的な花です。
色鮮やかな花から優雅な花まで、さまざまな表情を持つ3種類の花たち!
夏のお部屋に彩りと潤いを与えてくれること間違いなしですよ😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました