【暑い季節もおうちで長く楽しめる花・その3】

花長持ち

夏のお部屋におすすめの花たち!
長く楽しめて、お部屋の雰囲気を変えてくれます。
あなたのお気に入りの一輪を見つけて、夏のお部屋を彩ってみませんか?

《ユリ》
優雅で香り高いユリ
白い大輪のカサブランカ、楚々とした鉄砲ユリ、カラフルなスカシユリなど、種類も豊富!
花持ちは10日~2週間ほど。
1本に3~5輪の花がついており、順番に開花していくのでとても長く楽しめます。
おうちを華やかに彩りたいなら、ユリがおすすめです!

《アンスリューム》
トロピカルな雰囲気のアンスリウム
花のように見えるハート形の部分は苞(仏炎苞)と呼ばれ、中央の尾のような部分が花(肉穂花序)となります。
花持ちは約2週間ほど。
赤やピンク、白、グリーンなど、カラーバリエーション豊富!
個性的な姿のアンスリューム。
お部屋が一気に夏らしくなりますよ。

《かすみ草》
ふんわりと咲く小花が愛らしいかすみ草
花持ちは1週間~10日ほど。
ドライフラワーにしやすいことでも有名ですね。
ふわふわと軽やかなかすみ草を飾って、涼やかな風を感じませんか?

魅力いっぱいの花たちで、夏のお部屋を素敵に彩りましょう😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました