もうすぐホワイトデー・・部下へ贈りたい!おすすめ花ギフト

ホワイトデー フラワーギフト

いずこプロフィール05

ごきげんよう、いずこです。

 

もうすぐホワイトデーですね~。

ホワイトデーギフトはお決まりですか?

 

「自分ではなかなか買わないけど、プレゼントされると嬉しいものは・・・?」

大人の女性の答えは年代問わず・・・ずばり「花」なのです!

 

そうですよね~。普段、自分の為にお花を買うコトってなかなかないですものね。

だから、「お花をもらうと嬉しい!」のです!

 

有難いことにお花をホワイトデーギフトに!」とご来店くださるお客様、たくさんいらっしゃいます~。

 

男性がひとりでご来店されて「恋人やご家族、職場の女性陣へ贈る」ために真剣に悩まれていたり・・・。

はたまた、奥様とご来店されて「職場の皆様に・・」とあれこれ楽しそうにお花を選んでいただいたり・・・。

 

などなど毎年この時期はそんなシーンが見られることが密かな楽しみであったりします(^^)。

 

中でもよくご相談いただくのは、職場の部下の皆さんに贈る場合です!

 

そうですよね~。

恋人や奥様、お嬢様、お母様の好みはばっちりでも、職場の女性陣の好みは・・色々・・・ですよね~。

 

ということで今回は、

「もうすぐホワイトデー・・部下へ贈りたい!おすすめ花ギフト」

  • 一輪花ギフト
  • ミニアレンジ&ミニブーケギフト
  • 小さな鉢花ギフト
  • プリザーブド&シャボンフラワーギフト

をご紹介しますね!

 

《おすすめ①》おしゃれでさりげない一輪花ギフト

バラ1輪

 

部下の皆さんに贈るホワイトデーの花ギフト・・・ワタクシの一押しは「一輪花ギフト」です!

 

お花1輪(1本)をラッピングしたもので、「1本パック」または「1輪パック」などとも言います!

 

どんなお花でもご用意できるのですが、中でも高級感・存在感共に抜群なのが、「バラ」です!

 

そう・・・!バラを贈られたら、女性はみんな気分が上がります‼

まちがいなく喜ばれるハズ!

 

一輪だけなので、さりげなくて・・・そして、おしゃれです!

ちいさなスイーツと一緒に贈る・・・というのもオススメ!

 

定番は「赤」です!

が、赤・ピンク・黄・オレンジなどなど、いろいろ用意するのはいかがですか?

 

「みんな、いつもありがとう!好きな色をどうぞ!」・・・う~ん・・素敵上司です~。

職場の女子の皆さんにきっと楽しんでいただけるハズ!

 

おしゃれなバラの一輪ギフト・・・おすすめです!

 

《おすすめ②》可愛くて手ごろなミニアレンジ&ミニブーケギフト

ミニブーケ

 

さてさて、お次は・・・定番のアレンジやブーケ(花束)をオススメします!

 

中でもコンパクトサイズの「ミニアレンジ&ミニブーケ」

可愛い・持ち帰りやすい・飾る場所を選ばない・・・などなど、言うことなしです~。

 

当店の人気の商品で、女性のお客様に非常にリピーターが多いのです!

ですので、間違いなく喜んでいただけますよ。

 

 

春シーズンでお花の入荷が最も多いこの時期・・・可愛い系、シック系、元気系などなど・・いろいろなテイストで制作できますよ~。

 

「部下の好みは・・・よくワカリマセン(-_-;)」。

 

大丈夫ですよ!

たくさんの女性のお客様の多彩なオーダーにいつも応えている、

当店のベテランスタッフ陣におまかせください!

 

素敵&おしゃれに制作いたします!

ご安心くださいね。

 

ギフトのご相談はLINEからでもOKですよ!

よろしければ、ご登録くださいね!

友だち追加

 

 

可愛いミニアレンジ&ミニブーケギフト

ぜひぜひ、どうぞ!

 

《おすすめ③》育てる楽しみも一緒に!小さな鉢花ギフト

ガーデニング

 

切り花も素敵です~。

だけど・・・出来るだけ長く楽しめるものを贈りたい!

 

その気持ち、分かります~。

 

おすすめは「小さな鉢花ギフト」です!

 

小さな鉢花を可愛くラッピングしたり、おしゃれな鉢に植えたものです~。

ガーデニング好きな女性のギフトにぴったり!

 

そして・・・「小さな」というのがポイントです!

お花を育てるのは・・・という方でも気軽にガーデニング気分を味わっていただけますよ~。

 

ジュリアン

 

だんだん春めいてきて、ガーデニングを始めるのにぴったりな時期です!

 

小さな鉢花ギフトと一緒に春気分も贈ってみてはいかがですか?

 

《番外編》プリザーブド&シャボンフラワーギフト

シャボン

 

《おすすめ①》《おすすめ②》《おすすめ③》と、手ごろでささやかなギフトをご紹介しました!

 

「でも・・・もう少しランクアップしたものを!」

こんなお声も聞こえてきます!

 

そんな時は「プリザーブドフラワー&シャボンフラワー」いかがですか?

 

プリザーブドフラワーは生花を枯れないように特殊加工したものです。

生花のように柔らかい手触りと、繊細な花色が魅力!

 

シャボンフラワーは石鹸素材でできた造花でほのかな石鹸の香りに癒されます~。

 

どちらの商品もおしゃれで長持ち!そして水やりなどの面倒なお手入れが不要!

そんな理由から、女性のお客様に人気です~。

 

そうそう、軽くて持ち運びしやすいというのもポイントですね~。

 

プリザ

 

「いつもありがとう」の気持ちを込めて・・・。

プリザーブドフラワー&シャボンフラワーを贈りませんか?

 

まとめ

ホワイトデー

 

今回は「もうすぐホワイトデー・・部下へ贈りたい!おすすめ花ギフト」をご紹介しました!

  • 《おすすめ①》おしゃれでさりげない一輪花ギフト
  • 《おすすめ②》可愛くて手ごろなミニアレンジ&ミニブーケギフト
  • 《おすすめ③》育てる楽しみも一緒に!小さな鉢花ギフト
  • 《番外編》プリザーブド&シャボンフラワーギフト

 

ホワイトデーには日頃の感謝の気持ちを込めて、大切な部下の皆さんにお花を贈りましょう!

まちがいなく喜んでいただけるはずですよ!

 

そうだ、今回のように花やフラワーギフトのことの他、専門店から見た「お得な花の贈り方」についてもっと知りたい方は、

ぜひこちらのメルマガにご登録くださいね。

 

フラワーギフト専門店として「おすすめの花の贈り方」などをお伝えしていきますよ。

メルマガ登録はこちらからお願いします。

 

LINEからもフラワーギフトを贈る際に気をつけたいことなどをご案内していますよ。

ぜひこちらもご登録くださいね。

友だち追加

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました